November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



豚骨ラ〜メン

20060404_39522.jpg
昨日は焼肉を食べた!その帰りに奇妙な豚を発見!お店の人にいらっしゃいませ〜と言われながら無視して激写☆☆☆こいつのエキスが入ってると思うと…微妙〜(´〜`)

ベ−グル

20060329_32704.jpg
今日は後輩の松原にベ−グルをもらった。(松原の母はベ−グル屋!名前はベ−グル1)包んであった紙にバ−ガ−と書いてあったから てっきりバ−ガ−も始めたのかと思いきや中はベ−グル…いいな〜!東京だったら許されないぞ!笑 ちなみにベ−グル1は新潟です!美味しかったよ お母さん

癒し〜

20060323_22489.jpg
ネタにこまったわけではありませんが、家にあるぬいぐるみシリーズ第一弾リラックマ!可愛いくて何だか…癒されちゃいまっす!いい歳こいて…って感じだけど好きなものは好き!リラックマは私くらいの女性に大人気らしいっす!みんな癒されたいのね〜!

アンフェア

ショック(T_T)安藤が犯人だった………ドラマ好きの私としては久々ブラボ〜な感じのドラマでした!に してもショック!

サイズが………

20060321_18719.jpg
昨日写真が、切手サイズになってしまって、ちょっと悲しかったのでまた送ります!たしかに記念だけど…記念切手じゃないんだよ〜!ってことで…

浅草雷門

20060320_16848.jpg
今日は朝から快晴!お父さんと待ち合わせして浅草の浅草寺に厄払いです!いや〜外人が多いっす!煎餅屋さんに群がる外人たちに、ちょっとウケた…。浅草といえば…靴の問屋さんがいっぱい!伊勢丹や丸井とかに並んでる靴が、何と¥2000くらいから、売ってるんです!(@_@)種類は少ないけどね!私はPARADIS COULEURとゆうパリの靴をGet!いい買い物に、にんまり\^o^/あと尾張屋とゆう有名な蕎麦屋で食べました!創業明治3年ってすごくないですか?お父さんも、にんまり\^o^/するほど、美味しい(o^〜^o)浅草行ったら尾張屋へ。まあ浅草とゆう街は、いつ行ってもタイムスリップさせてくれる大好きな街です!人力車も粘れば、かなり安く乗せてくれます!人力車のお兄さんと仲良くなっちゃいましょ〜(笑)今度は着物を買いに行こうと心に決めました!写真の左下にボ〜っと写ってるのは、あら〜〜〜お父さんだ!魂取られないから笑ってね お父さん

キドニ〜パイ

今日は一週間の終わり!友達と近所のCaFeでご飯でした!食べたのはベジタブルパイ!ただのパイじゃなくてイギリスの家庭料理!はっきり言ってあんまり美味しいとはいえないかな〜?でもそれがいいの〜!イギリスの味を再現してる感じ!イギリスの味はおおざっぱで日本人にはあわないんだよな〜。でも私は食べます。。。なぜならば(?_?)イギリスが好きだから〜!(イ ビョンホン)あっ………野球韓国に勝ってたな〜!イチローすごいな〜!

☆☆☆NANA☆☆☆

20060318_10748.jpg
NANA見ました!マンガ読んでないけど、まあまあおもしろかったかな〜?マンガは終わったら大人買いするとして!でも私NANA恋愛勝利学って本は持ってたりして…(笑)この本は精神科医の香山リカってゆう人が書いたもの…!主人公の二人のナナの恋愛心理みたいな内容です!あたしって、どっちタイプ〜みたいな…!興味があったら見てくださいな〜。映画みた人はわかると思うけど、ヴィヴィアンのファッションがたくさん出てくるんだけど、私も昔ちょっとそんな時期がありまして…今日のファッションに取りいれちゃいました!(単純)明日はメイクもNANAにしちゃおうかな〜?ってヤバイかなそれは…(^_-)

お返し

20060316_8766.jpg
今年もお店のスタッフ(MEN's )たちからホワイトデ〜のお返しをもらいました…!上のジ〜ニ〜のカッブは昨年ので下のミッキーのファンシ〜ボックスは今年のです!うちのスタッフのセンスって…(*_*)一度は収納の奥まで行ったジ〜ニ〜も箸立てで復活とゆう、輝かしい結果をもたらし、今はキッチンに行くたびに目が合います☆☆☆さてさてミッキーのボックスはまだ使い道がないんだけど…そのうち重宝する日がやってくるかな〜!みんなありがと〜(^O^)

シライワ ジュンコのblogです!

記念すべき、第一回目に…載せる写真がありませんでした〜(笑)まぁとりあえず、J&Depertmentとは、流行りものを紹介するところです!しかも私の…(笑)忙しい毎日の息抜き、または暇つぶしに見てくださいね〜!
((((((((
,)∂ ∂((
(^▽^((
☆☆☆☆☆
<<back|<727374757677
pagetop